イベント情報

【延期】3/7(土) 【Artbar Fukuoka】感性を刺激するアートワークショップ〜ヨセミテ銀河~

投稿日:2020年2月27日

※2020年2月25日追記
本イベントは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、延期をさせていただくことに致しました。
イベントを楽しみにしてくださった皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

尚、本イベントについては時期を改めて実施する予定にしております。
開催時期につきましては、改めてご案内させていただきます。

—————————————————-
好評につき、BOOK&CO.開催第2段!!
前回とお題を変えてのワークショップとなりますので、リピーターの方も楽しめる内容です。

“Artbar”は大人の夜のアクティビティとして人気の絵画レッスンとワインを楽しむイベントです。
このアクティビティはニューヨークをはじめ全米で流行していて、
【Paint&Sip-ペイント(描く)とシップ(ちびちび飲む)】と呼ばれています。

そんな人気のアクティビティを今回はBOOK&CO.で体験できます。
今回の絵のテーマは“ヨセミテ銀河”です。
絵を描くのは学生以来!という方も心配いりません。
フレンドリーなバイリンガルの講師の指導のもと、コミュニケーションをとりながらリラックスした状態で絵を描くことができます。
出来上がった作品は世界で1つの、あなただけの大切な1枚になります。
もちろんお持ち帰りいただけますので、お部屋のどこに飾るか考えておいてくださいね。

心身共に癒されるので心のヨガともいわれているこのアクティビティは、右脳を活性化させますので、
絵を描くことで新しいアイディアが浮かんだり、疲れた頭をリフレッシュできる効果があります。

会場でエプロンと道具一式をお貸ししますので手ぶらでご参加いただけます。
クリエイティブで癒しのArtbar体験をお楽しみください。

画材・エプロン等、絵を描くのに必要なものは全て揃っていますので、そのままお越しください。
未経験でも驚くほど上手な作品が完成します。
ワイン、ソフトドリンク、おつまみをご用意しております。

■料金に含まれるもの
・絵画レッスン、画材
・飲み放題:ワイン(白、赤)、お茶、ジュース
・おつまみ
・絵のお持ち帰り

【ご注意ください】
アクリル絵の具を使用します。
汚れた場合は水で洗い流せますが、念のため汚れてもよいお洋服でご参加ください。
エプロンはご準備します。

■開催時間と当日の流れ
2019年3月7日(土) 19:00〜21:00(18:45受付開始)
18:45〜開場・受付開始
19:00〜イベント開始
21:00〜イベント終了

■会場
BOOK&CO.TENJIN(天神ショッパーズ福岡2F)
アクセス: https://goo.gl/maps/vNfsCZZzfyuohGKk9
Website: https://bookandco.jp

■参加費・定員
参加費 5,000円(税込)
定員 10名

■お申込みは下記リンクより
hhttps://artbar.co.jp/events/福岡bookco-tenjin-galaxy/

■こんな方にオススメ!
・新しいアイディアを出したい方
・自分の中のクリエイティビティをみつけたい方

■講師
Naomi&Cathy

■主催者
Artbar Tokyo
https://artbar.co.jp/home/